

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊びたいのに。。。(沙里)

キッチンに立っていると私の足元にそーーっとボールを置いて

姿を隠す沙里。。。

でも視線はボールに集中!


3712-1.jpg


ずーーっと無視してると


3711-1.jpg


こんどは私のほうに熱い視線が飛んでくる

「これであそべ!」と上から目線で。。。

でも、いつも隠れるようにして待ってるのはナゼだ?

たまに私が気づかないとボールだけ寂しく転がってことが。。。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何でそこなの?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ついにわが家も。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、かわいいv-10

ちっちゃい頭で色んな事考えてるんだろうねぇ~v-290
ナッツも時々するけど、ボールの前でジィーっと待ってて
沙里ちゃんみたいに隠れたりはしないよv-411

遊び方もそれぞれだねv-392
2009-04-02 Thu 16:20 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
