

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何でそこなの?。。。(沙里)

な~んかおとなしいと思ったら。。。

アンタそんな所に居たの?


3756-1.jpg


って言うか、なんでそこなの?


3751-1.jpg
たしかに陽だまりで気持ち良さそうだけど。。。


チョットー!
IMG_3761.jpg
寝るんじゃない!


オーイ!
IMG_3762.jpg
起きろぉ~!


ゲッ!
IMG_3766.jpg
寝ちまったよ。。。


しかも気持ち良さそうにね
IMG_3759.jpg


仔犬の頃はココでよく寝てたけど

もう大人なんだから、そこがどんな所かわかってるはずなのに。。。

まぁ~気持ち良さそうだから今日の所は見逃してあげる

でもねぇ~・・・。


3768-1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のお散歩。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 遊びたいのに。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、気持ち良さそうだねぇ~v-410

日が当たって、温かそうなベッドに見えるもんね~
ナッツもゲージの中に居た子犬の頃は、そこでよく寝てたなぁ~v-73

ベッドで寝なくなった今じゃそんな事無くなったけど
たしかに、そこで寝られちゃあゲゲッ!だよねv-411
2009-04-03 Fri 16:35 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
