

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のお散歩。。。(沙里)

今日はみんなでお散歩。。。


IMG_3800.jpg


ちょっと私が遅くなると。。。


3792-1.jpg


待ってる。。。待ってる。。。

先日も通った棒っ子だらけの畑(?)


3808-1.jpg


すっかり雪も無くなって。。。

でも、まだ何の畑なのかはわからない???

ただ。。。肥やしのニオイが。。。く~さ~い~


3820-1.jpg


。。。で、ニオイがなくなった所にイチゴ畑が。。。


IMG_3824.jpg


去年はいつも通り過ぎるだけだったけど。。。

今年はのぞいてみようかな。。。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の散歩でわかった事。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 何でそこなの?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

Berry Farm って言うんだv-380
なんか、おいしそうだね~i-277

季節になったら直売所なんて出てたらいいねv-218
2009-04-06 Mon 00:01 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
