

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の散歩でわかった事。。。(沙里)

沙里のシッポが立ってます。。。


3841-1.jpg


そのわけは。。。


3842-1.jpg


散歩の途中でテイクアウト(?)。。。

石をくわえる前の沙里のシッポは。。。


3803-1.jpg


昨日のブログでもわかるけど。。。


3831-1.jpg


でも、石をくわえたとたん。。。


3838-1.jpg


うしろ姿なんて。。。


3843-1.jpg


こんなにキレイ(?)に見せてるのって沙里の場合あんまり無いかも。。。

楽しい時と、つまらない時のバロメーターがもしかしてシッポなのかも。。。


3845-1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になるものがいっぱい。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 今日のお散歩。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんのくわえてる石って発泡スチロールじゃあないよねぇv-291
ずいぶんでっかい石だね!ビックリ!

よっぽど嬉しいんだね、顔がいきいきしてるもんv-410
2009-04-07 Tue 00:16 | URL | usan #-[ 内容変更]
で、で、で、でかい!!!
石が びっくり!でかすぎですv-405
沙里ちゃん、強い顎(?)ですね!?v-398
石が大きければ 大きいほど
でっかい獲物を捕まえたv-363ってとこなのでしょうかv-411

2009-04-07 Tue 10:19 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
石、これでもデカイですか。。。やっぱりv-389
実はこの石をくわえる前に、もっと大きな石をくわえようと
必死だったのでv-356
「それはムリでしょ!」と言うことで、この石をくわえさせたんですが。。。v-390
ほんと、身の程知らずで困ります。v-292
2009-04-07 Tue 14:50 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
