

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気になるものがいっぱい。。。(沙里)

散歩に出ると気になるものがいっぱいあるから

寄り道ばかりで、ぜんぜん進まないだなぁ~


3884-1.jpg


空き地にタイヤが4本ころがってると。。。


3888-1.jpg


去年もあったけど、一年も経つと草に隠れて見えなくなったのに

それがかえって気になる存在に。。。

お次に気になるもの(?)は。。。


3895-1.jpg


何やら杖のようなもので地面をつつきながら歩いてる。。。お遍路さん???

その「カツン!カツン!」の音が。。。


3892-1.jpg


こんなに遠くても聞こえてくるので

沙里が何度も振り返るから、まぁ~進まないこと。。。

・・・で、お次は。。。


3908-1.jpg


何がと言うと。。。


3909-1.jpg


モーダッシュで近くまで。。。

でも、これ以上はダメ。。。

そして次の気になる所が。。。


3902-1.jpg


ここ、通るたびに沙里のオシッコかけられて

そのせいか去年はたくさんのお花が咲きました。

今年はどんなお花が咲くのか。。。


3904-1.jpg


私が気になる場所です。ハイ!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとりで散歩、その訳は・・・ | ピーナッツ日記 | 昨日の散歩でわかった事。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、何にでも気になるお年頃なのねv-392
私も、どんな花が咲くか気になりまぁ~すv-432
2009-04-10 Fri 00:34 | URL | usan #-[ 内容変更]
モモも お散歩では 色々な物が気になりますv-410
杖をついて歩く人とすれ違うとビビリます(^^;)
手作りガーデニング きっと素敵な花が咲きますね~v-398
2009-04-11 Sat 22:30 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
こんな何も無い田舎(笑)の道でも気になる物がいっぱいあるんだから
都会(?)の道を歩かせたら、きっと全然前に進まなくて
散歩にならないと思われますv-390v-411
2009-04-12 Sun 12:23 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
