

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとりで散歩、その訳は・・・


ナッツ、今日はひとりでお散歩


 どうしてナッツひとりで散歩かというと・・・

 実はピコ、7日に手術したんです・・・

 3月31日の夕方頃、嘔吐して、あんなに食いしん坊だったピコが

 まったく食べようとしなくなったんです・・・

 翌日、病院に行ってレントゲンを撮ったら、胃の中に何か “異物” が見えると・・・

 とりあえず、何があるのか手術してみましょう・・・とのことで

 急きょ7日に手術しました。
      ・
      ・
      ・
      ・

 ・・・・の結果、“異物”はフードでした

 普通なら4時間位で消化するものが、嚥下機能が低下していて

 胃の中に残ってたそうです。

 でも、
  ・
 でも、
  ・

 ホットしたのもつかの間

 肝臓を見てみると、先生が思っていた以上に悪くなっていたそうです。

 病名 『肝硬変』


気がついたら


 これからは、食事療法と安静を保って

 大好きなお散歩も、しばらくはお休みだね・・・



 というわけで

 ナッツひとりの散歩になりました。


 走っても・・・

2009.4.9 002


 匂い嗅いでも・・・

2009.4.9 008


ピコねえたんがいないと



 でも、これからしばらく

 ひとりで散歩だよ

うん、わかった



 ピコといっしょだと “ワンワン”吠えながら歩くナッツ

 今日はとても静かな散歩でした

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めずらしくなかったのね、あの鼻水って。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 気になるものがいっぱい。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ナッツの寂しげな表情がいいねぇ~v-426
でも、たぶん地面に落ちてる小枝を見てるんだと。。。v-403
ピコ早く良くなるといいけど・・・v-390
これから季節もよくなるのに残念だよねv-409
がんばれぇ~v-354ピコ!e-266
2009-04-10 Fri 14:37 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ピコちゃん ピコちゃん 大丈夫ですか?
心配ですv-390
食欲が出てきたと言う事なら だいぶ良いのでしょうか?
ナッツちゃんは 暫く一人でお散歩 淋しいですねv-409
ピコちゃん 暫くはゆっくり安静にして また
元気にお散歩にしてくださいねv-363
頑張れ~ピコちゃんv-344v-344v-344
2009-04-11 Sat 22:38 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

ご心配をおかけして、ごめんなさいv-436

前のようにガツガツ食べるようになって来たのでちょっと安心していますv-410
肝硬変は安静が第一らしくて、これからはお散歩も控えめにって言われちゃいました。
お散歩大好きっ子なので、ちょっとかわいそうだけど仕方がないですねv-406
でも、一日3~4回のお散歩は距離は短くなっても行きま~すe-343(トイレとストレス解消のためにv-218
2009-04-11 Sat 23:56 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
