

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さつまいもチップ作ってみたよ(^_^)。。。(沙里)

サツマイモをラップで包んでレンジでチン!

サツマイモ150gなら600ワットで3分

うす~くスライスして乾燥


IMG_4129.jpg


1~2日でカンカラカ~ン


IMG_4130.jpg


まずは、試食だよ


4136-1.jpg


沙里も「オイシイ!」と言って食べました

まぁ~基本的に何でも食べるんだけど。。。


4137-1.jpg


これならカンタンだから時々作ってあげようかな


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツは散歩、ピコは・・・ | ピーナッツ日記 | めずらしくなかったのね、あの鼻水って。。。(沙里)>>

この記事のコメント

おいしそうだねぇ~v-218

今度やってみよっかなぁ~v-354
2009-04-14 Tue 00:13 | URL | usan #-[ 内容変更]
いいですね~手作りのおやつv-353
私もいつか挑戦したいと思っているのですが・・
ササミジャ-キーにも挑戦したいし・・
なのに ペットショップに行くとついつい
おやつを買ってしまって いっこうにストックが
減らないんですよねぇv-388
ペットショップ 楽しくて用事もないのに
ウロウロしてしまいますv-398
2009-04-16 Thu 21:07 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
桃太郎くんはおやつのストックですか~ いいですねぇ~v-410
うちはおもちゃをストックですv-411
なにせ、沙里がすぐ壊しちゃうので・・・v-398
2009-04-17 Fri 12:20 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
