

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツは散歩、ピコは・・・

 天気もいいので喜んで散歩するだろうなぁ~
 
 と思って家から出たら、いきなりの “だっこ~” 

 仕方なくバッグの中へ


だってー


 けっきょく目的地の北大まで、この状態・・・

ムス!


 北大の構内に入ったとたん お顔が変わった

キラーン



 今年初めての放牧

2009.4.13 023

うまうま

2009.4.13 020

 タンポポを食べようとしたので

 素早く撤収~




やっぱりひとり


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

 その頃ピコは・・・

クークー

 気持ち良さそうに寝てました
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なつかしいねぇ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | さつまいもチップ作ってみたよ(^_^)。。。(沙里)>>

この記事のコメント

へぇ~もうタンポポ咲いてるんだぁ~e-267
芝生も伸びてて気持ち良さそうだねv-410
こんなに気持ちいいと、ピコも一緒にお散歩させたいよねv-390
アッでもピコも結構気持ち良さそうに寝てるからまっいいかv-392
2009-04-14 Tue 15:56 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ピコちゃん 具合は如何ですか?
わんちゃん用のカート結構いいですよ。朱菜は去年はカートで散歩行ってましたよ(^^) 朱菜が おしっこ うんちのときは すみれ達カートに…すみれ達が散歩のときは 朱菜がカートで… 目が見えなくても お外の風が気持ち好かったみたいです。もう少し 暖かくなったら お散歩も少し長めに散歩が出来る様になると良いですね(^^) それにしても ピコちゃん お昼寝 気持ち良さそうですね
 
2009-04-15 Wed 14:36 | URL | sumire haha #-[ 内容変更]
sumire haha さんへ

ありがとうですv-411
いつもの食欲に戻って、元気になってきましたe-343

カートいいですよねぇ~v-392

先生から、あまり歩くと肝臓に良くないから散歩は控えめにって言われたけど、散歩が大好きな子だから~
これからは抱っこして時々歩きかなぁって…でも肩こるしぃ

カート欲しいなぁって思ってるの~でも多頭飼いとか、ちっちゃい子なら「あると思います♪」だけど・・・
元気そうなピコがひとりで乗ってたら…v-403な~んて考えると・・・v-388
でも、きっと便利ですよねv-426
いま、考え中なのですv-390
2009-04-15 Wed 16:31 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ナッツちゃん 一人のお散歩じゃぁ ちょっと
つまんないねぇv-356早く一緒にお散歩
出来るようになるといいねv-410
ナッツちゃんが うまうま! 食べているのは草ですか?v-22
桃太郎の好みは 枯れている葉っぱです(^^;)
ピコちゃん気持ち良さそうにお昼寝ですね~v-353
2009-04-21 Tue 06:57 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
やっぱりひとりじゃ歩かないんですよ~v-390
ピコ、今週中に抜糸の予定なので抜糸したら短い散歩なら
いっしょに行けるかなぁ~と思ってますv-392

ちなみにナッツが食べているのは草ですよ~v-411
特に今頃の新芽が大好物ですv-398
2009-04-21 Tue 12:17 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
