

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なつかしいねぇ~。。。(沙里)

沙里!ココど~こだ?


4066-1.jpg


お天気も良かったので以前住んでいた所の近くにある公園に来ました。


3980-1.jpg


3983-1.jpg


お散歩はいつもココだったから、なつかしいよねぇ~


3998-1.jpg


なんだかいつもと違って沙里の顔がいきいきしてるよ


3987~3992


ホント、楽しそうだね!沙里ちゃん


4008-1.jpg


思い出すよねぇ~沙里のちっちゃい頃のこと。。。

お散歩デビューもココだったし。。。


4033-1.jpg


そんなに楽しいなら、また来ようかな。。。





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩で出会ったのは。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ナッツは散歩、ピコは・・・>>

この記事のコメント

沙里ちゃん家のまわりは、散歩するところがたくさんあっていいよねぇ~v-218

ナッツも沙里ちゃんみたいに、ひとりでも楽しんで散歩してくれたらいいんだけど・・・v-403
慣れるまでもうちょっとかかるかなぁ~?v-390
2009-04-15 Wed 14:44 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
