

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩で出会ったのは。。。(沙里)

はるか前方にシーズーちゃんが、お散歩してました。。。

それを見つけた沙里は必死で近づこうと。。。(モーダッシュ)


3929-1.jpg


シーズーちゃんは気がついてくれたけど。。。

飼い主さんはまったく気づいてくれず、急ぎ足です。。。

それよりも。。。

「それどころじゃないよ!沙里ちゃん!」


3944-1.jpg


3945-1.jpg


いつもの戦車かと思ったら。。。


3951-1.jpg


3952-1.jpg


なんだかわかんないけど、すごかったです。。。

道ゆく人達、み~んな止まって見てました。。。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ど~ぉ似合う?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | なつかしいねぇ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

桃太郎も前方にワンちゃんを見つけると
“ヒーヒー”いいながら 近づこうとしますv-357
ちょっと怪しい人が近づいてきたみたいです(^^;)
この戦車はなんでしょう??すごいですねぇ!!
ロボットに変身するのかしら??
2009-04-21 Tue 07:01 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
戦車ならいつも見てるので (どんな所に住んでるんだって話ですけどe-443)
こんなの初めて見たのでビックリでしたe-451

でも、この戦車どこから来て、どこまで行くのかなぁ~v-361
だぶんそんなに遠くへは行かない行けないと思うんですけど・・・
国家機密v-319なので、教えてもらえない・・・?
・・・・かな?v-398
2009-04-21 Tue 14:04 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
