

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ど~ぉ似合う?。。。(沙里)

今日着ているお洋服はスカートが付いててカワイイの

でも沙里には、このスカートが似合わないとのご意見もあるのですが。。。


4139-1.jpg


。。。で、風の強いこんな日はスカートがめくれて


4140-1.jpg


オシリ丸見えじゃん!

ちょっとそこのお嬢さん


4169-1.jpg


スカートが・・・それに、お顔が・・・


4170-1.jpg


風でひっくり返ったスカートは背中に乗っかったまま


IMG_4171.jpg


これじゃ~似合う似合わないの問題じゃないね。。。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春ですねぇ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お散歩で出会ったのは。。。(沙里)>>

この記事のコメント

お~なつかしい~
ナッツが1歳の時に着てた洋服だぁ~
沙里ちゃん似会ってるょv-218

おんなのこチックな洋服で着られなくなったのあるから
今度持ってくから~
一度着せたらハマるよ~v-411
2009-04-20 Mon 00:54 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん 可愛い~v-344
スカート とーっても似合ってますよぉv-353
でも 風の強い日はセクシーすぎて
ちょっと刺激が強すぎかしらv-398
2009-04-21 Tue 08:11 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
似合ってますか~?v-398
おてんばな沙里には “沙里=スカート”のイメージが無いので
スカートはかせると “プップップーー”と思わず笑っちゃうんですけど
たまには女の子だったって事思わせるためにスカートはかせようかなぁ~v-410
でも着せる日は考えないとねぇ~v-411
2009-04-21 Tue 14:14 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
