

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せっかく会えたのに。。。(沙里)

いつもお見かけするヨーキー

お見かけと言っても、車で走ってる時とか

家の窓からとか。。。

ご近所かな?とは思ってたけど今日お散歩でバッタリ

8歳になる男の子。名前はクッキー君

。。。で、「写真撮らせてください!」と、お願いして撮ったものがコレ


IMG_4243.jpg
   。。。沙里がジャマ。。。

アタシだもの、コレが限界よ

初めて会った方にポーズをとらせるのも・・・と思いお話しながらカシャカシャと

それもすべて。。。


IMG_4245.jpg


クッキー君あっち向いてるし。。。


IMG_4244.jpg


IMG_4246.jpg


すべて、お顔が切れてるし。。。

きわめつけがコレ


IMG_4247.jpg


どうなのこのアングル・・・って言うか、このいい加減な撮り方

せっかく会えたのにコレだもの

そしてそれをブログに載せるという無謀さ

でも、今度会ったらもう一度挑戦してみよっかな

そしてまたブログに。。。

エッ!もういいって・・・あっそう。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は抜糸かな♪ | ピーナッツ日記 | 春ですねぇ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
