

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は抜糸かな♪

ピコ、手術から15日がたちました

食欲もすっかり戻り、元気で~す

P1040134.jpg

今回で3回目の手術を体験したピコですが、今回ばかりはちょっと怒っていたみたい

今までなら帰って来ても、ただぐったりとしていたのに・・・
今回は帰ったとたん、キーーーっとばかり布団を噛んでちょっぴり布団に八つ当たりをしてました

ごめんね、またピコの許可無くおなかを切っちゃって

術後一日目の様子です

なんだか、家事に疲れた主婦がうたた寝してるみたい

P1040051.jpg

傷を舐めないようにと着けたエプロンなんだけど~

P1040061.jpg

ずーっとこの調子でうつ伏せなので、蒸れちゃった

imageなにか…?

エプロンはやめて、傷までかくれる洋服にしました

P1040067.jpg

術後五日目、食欲はすっかり戻っているけど…

一日中こんな調子で寝ていま~す

P1040086.jpg

でも、しっかり食べてしっかり出して 快調・快調

そんで、今日のピコで~す

P1040144.jpg

そろそろカットしようかなぁって思っていたのに、手術しちゃったんでがボウボウです


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピーナッツ揃って病院へ | ピーナッツ日記 | せっかく会えたのに。。。(沙里)>>

この記事のコメント

お見舞い
こんにちは。
ピコちゃん、手術したんですね。。。大丈夫かなあ?
お見舞いと、思っていたんですが、少し落ち着いてからと思って、、、。

写真見る限り、元気?みたいですね。

快気祝いしたいですね。

では。では。

はーーやく元気に飛び跳ねて、走りまわれるわんこピコちゃんになあーーーれ。
2009-04-22 Wed 21:23 | URL | 朱菜パパ #-[ 内容変更]
朱菜パパ さんへ

ありがとうございますv-411

もうすっかり食いしん坊ピコに戻ってまぁ~すe-343
すみれちゃん、に~なちゃん、がうがうピコだけどまた遊んでねv-410
2009-04-22 Wed 23:16 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコ抜糸はもう済んだかな?v-100
大変だったね。ご苦労さん。。。v-410

毛がボウボウのピコもイケてるよv-218
このまま伸ばしてイメチェンしてみたらどぉ?e-420
沙里も後ろの毛(?)限界まで伸ばしてみよっかなe-343
2009-04-23 Thu 14:41 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
