

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピーナッツ揃って病院へ

ピコは抜糸
ナッツは狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに
揃って病院へ行ってきました

ピコは糸(細い針金)が無くなって気分が良いみたい

ちょっくら走ってみるか~

ちょっとだけだよ

P1040180.jpg

お天気は曇りだけど、ピコは晴天だね

imageキャッホー♪

そしてナッツは…

お注射したから、今日はちょっと静かにしてようね

ってことで…なぜかお鼻の上に「おやつ」を乗せられて「待て」の練習?

待てよ~

はい♪

まだまだ~がんばれー!

がんばる!

はい♪ 良く出来ました

ご褒美にナッツの好きな「くまたん」あげるね

ヤッター♪






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春だね~♪ | ピーナッツ日記 | 明日は抜糸かな♪>>

この記事のコメント

キャッホーと走ってますね。
元気そうで、なにより。なにより。。。

うちの、すみれの股関節も、最近調子いいです。

近いうちに、ピコちゃん快気祝いバーベキューでもしましょうね。。。。ただ、飼い主が、飲みたいだけ???
2009-04-23 Thu 23:28 | URL | 朱菜パパ #-[ 内容変更]
朱菜パパ さんへ

は~いe-343
糸が取れて身軽になったのか、まだまだ走りたいみたいでしたe-282

すみれちゃんも足の調子が良いんですね、よかったよかったv-411
これからはお散歩には最高の季節だから、ピコもすみれちゃんもゆっくりお散歩を楽しもうねv-441
そして、若いナッツとに~なちゃんはガンガン走ろうぜv-29

バーベキューいいですねぇ~v-410
愛犬話をおつまみに、また皆で飲みましょうv-306
2009-04-24 Fri 10:11 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
おめでとうv-314ピコv-300
完全復活とはいかないけど。。。v-292
走る元気があって、よかったよ~v-406

ナッツは狂犬病の予防注射の後はなんともないみたいだね。オヤツもらってるくらいなんだから。。。v-218

沙里に鼻のせ「マテ!」は絶対ムリだv-431
それこそ、注射でグッタリしてる時ならOKかもv-391
2009-04-24 Fri 14:28 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
