

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春だね~♪

玄関先に植えているチューリップが咲き始めました

春だね~♪

今年一番に顔を出したのは黄色さん達でした

いい匂いがする?

クンクン…

春になっても、まだまだ寒い日があるから寒さに負けず頑張って咲いてね

がんばってね!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねぐせでわかる?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ピーナッツ揃って病院へ>>

この記事のコメント

真っ白な雪景色だったそちらも チュ-リップが
咲いて 春ですね~v-298
↓ピコちゃん ちょっとでけでもお散歩できたんだね~
早くナッツちゃんとお散歩出来るようになるといいねv-344
桃太郎も鼻の上におやつを乗せるのに挑戦したいんだけど
鼻の上に乗せようとすると どうしてもモモが上を向いて
しまいます・・・そして舌が出てきます(^^;)
2009-04-29 Wed 22:51 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
雪が解けたらいっきに春になるんですよ~
これからは散歩にはいい季節v-426
ピコも今日、ナッツと一緒に散歩しましたよ~v-410
すこしずつ復活していってる様です・・・・って、本人はもうすっかり
回復してるつもりでいるみたいですがv-411
2009-04-30 Thu 17:28 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
