

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンタもかい?。。。(沙里)

沙里の鼻に光るものが


4287-1.jpg


やっぱり鼻水。。。

いつもは寝ぼけまなこで鼻水たらしてたけど

今日はお目々もパッチリ!

・・・の瞬間


IMG_4288.jpg


4292-1.jpg


4294-1.jpg


。。。と、トクイ顏

そう言う私も2~3日前からカゼひいて

鼻水たれる寸前。。。

沙里のこと言ってられないよ!さぁ~鼻かまなきゃねぇ~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また会えたね♪。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ねぐせでわかる?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ヒャ~! いいとこ撮ったねぇ~v-218
ペロリンの舌の先に見えるのは、舐めたばかりの鼻水かい?v-291
得意げな顔もかわえぇ~v-410
沙里ちゃんの “おとぼけキャラ”炸裂だねぇ~v-411
2009-04-27 Mon 14:56 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
