

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり一緒は楽しいね♪

 今日は天気も良くなったので、北大まで

 ナッツひとりでお散歩です・・・・・が、途中からピコが来てくれました

 今まで家のまわりしか散歩してなかったけど、今日はがんばって

 手術後初めての遠出(?)です



 ピコが来る前のナッツ

2009.4.29 003

 なんだか、つまらなそうでしょ



 北大の門の前でピコをお出迎え~

まだかなあ

まってたよ

おまたせ



 ナッツ、ピコが来たのでうれしそう

2009.4.29 038

2009.4.29 034


 よかったね

ウン!



 ピコ、まだシャンプー・カットのお許しが出てないのでボッサボサですが

 足取りは軽いんですよ~

2009.4.29 081


 ナッツはピコの後ばかりくっついてます

2009.4.29 041

2009.4.29 045

2009.4.29 049



 こうやって、いっしょに歩いてる~なんでもない姿が

 微笑ましく思えるのは私だけ?

2009.4.29 060

2009.4.29 063

2009.4.29 068

 やっぱり、いっしょでなくっちゃ!!

 “ピーナッツ”なんだもん




 まだまだ歩きたそうなピコだったけど

 無理をさせてはいけないので、帰りは抱っこで~

ぼかし

まだ歩きたいのになぁ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これもボーロ・・・だよね。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | また会えたね♪。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピコちゃん復活ですね
ピコちゃん元気になって 私もとっても嬉しい
ナッツちゃんの表情もとっても 嬉しいそうですね一番お散歩出来て嬉しいのは、ピコちゃんだね
2009-05-01 Fri 15:37 | URL | すみれ母 #-[ 内容変更]
やっぱり一緒がいいねv-439
沙里は一匹オオカミ(?)だから、いつも黙々と歩いてるのがチョットさみしいかも・・・v-390
ピーナッツがうらやましい~v-389
2009-05-01 Fri 15:43 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
すみれ母さんへ

ありがとうですv-411
お散歩大好きだから、まだまだ歩きたがって北大の門を出る時、まだ帰りたくな~いってちょっと踏ん張ってましたよv-389
元気がなによりですねv-218
2009-05-01 Fri 20:20 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
