

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初リボン♪

ピコです

P1040228.jpg

ナッツです

DSC03868.jpg

ピコの頭の毛がボサボサになってきたので、カッチン止めのリボンをつけてみましたぁ

このリボンかわいいでしょう、ナッツからもらったの~

image沙里ちゃんから

ナッツは気にしてすぐ取っちゃうんだけど、ピコは全然気にならないみたい

P1040229.jpg

眉毛や髭を長めに伸ばして、バリバリなシュナカットをしていた時にはリボンをつけるなんて~
考えても見なかったけど…うふふ…かわいいじゃん(親ばか)

似合う

そして、ビミョウな2ショット~

DSC03927.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の散歩は近場でいっか~(^_^;) | ピーナッツ日記 | こどもの日、なので。。。(沙里)>>

この記事のコメント

可愛い
ピコちゃんの 最初の写真 朱菜そっくり(^O^)それにしても ピコちゃん 若々しいですね 12歳には見えないです
可愛い服に リボンで楽しいお散歩になったかな?ピコちゃん(^^)
2009-05-06 Wed 11:39 | URL | mura.坊 #-[ 内容変更]
mura.坊さんへ

朱菜ちゃんに似てますか、うれしい~v-411

ピコも朱菜ちゃんみたいに耳の毛も伸ばしてみようかなって思っていますv-410
ますます朱菜ちゃんそっくりになるかなv-441

朱菜パパ、ハンドルネーム変えたんですね。
名前だけ見た時、「mura.坊」???
もしやエッチコメント??とか思っちゃって、危なく消去しちゃうとこでしたv-405
しっかり憶えておきま~すv-433
2009-05-06 Wed 17:03 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
