

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の散歩は近場でいっか~(^_^;)

 ピコです。

 今日のリボンはサングラスのリボンだよ

2009.5.4no2 004


 ナッツです。

2009.5.4 089



 今日は近所の公園へ

2009.5.4no2 026



 桜も咲き始めてます

2009.5.4 075


 ピコはの~んびり

 気持ちいいねぇ~

2009.5.4 077


 ナッツ今日も笑顔で~す

2009.5.4 073


 ナッツ、弾けてます

キャキャ

トリャー



 ほんのちょっとの散歩だったけど、走りすぎて

 帰りはヘトヘト?

ハアハア


 でも楽しかったね

2009.5.4 094


 ピコもめずらしく、おくちが開いてます

2009.5.4 098


 まだ歩きたそうなお顔してるけど

 もうお家だよ

2009.5.4 101



《おまけ》

 ナッツのケリケリです。
ナッツのケリケリ

[広告] アクセス解析

 うんちょすした後、ケリケリします

 家の中ではおしっこした後もケリケリするんですよ~

 変な子
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜を見に来たけど。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 初リボン♪>>

この記事のコメント

ピコちゃんだいぶお散歩に出れるようになったんですねぇv-353
二人一緒のお散歩はやっぱり楽しそうですねv-411
ピコちゃんリボン 似合っててとっても可愛いですよ~v-344
桃太郎はケリケリはしないけど ナッツちゃんアスファルトでの
ケリケリ 痛くないのかなぁ(^^;)
2009-05-06 Wed 14:26 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
すみれ母でした(^^)
残念 母の方でした(^^)昔からの あだ名 なんですよ(^^) ピコちゃん 耳の毛 伸ばしたら もっと 若返るかも…ナッツちゃんも ピコちゃん一緒の方が 楽しそうですね






2009-05-06 Wed 18:39 | URL | mura.坊 #-[ 内容変更]
mura.坊ことすみれ母さんへv-411

そうでしたか~v-410
じゃ~これからは「mura.坊」さんでv-218

もっと早くに伸ばしておけばよかったなって思ってますv-392
2009-05-06 Wed 20:18 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

はぁ~いe-343もうすっかり快復したみたいですv-411
最近のシュナちゃんは毛を伸ばしてる子が多くなってきてるので、ピコも流行に乗ってみましたぁ~v-392

ナッツのケリケリ、体いっぱいで主張してる感じがかわいいですv-290 たぶん足は痛くないと思いますv-426

ももちゃんのシュナカット、カッコイイですねv-218
ももちゃんのブログ、いつも読み逃げばかりでごめんなさいv-435
これからも、イケメンももちゃんとお料理v-352楽しみにしていまぁすv-410
2009-05-06 Wed 21:16 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
