

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜を見に来たけど。。。(沙里)

ウチから車で5分ほどで公園に到着!


IMG_4435.jpg


この公園、桜の木を毎年植えて500本にする計画があると聞いたけど。。。


IMG_4440.jpg


・・・500本だったかなぁ~・・・

・・・150本だったかなぁ~・・・

とにかく桜を増やす計画らしいよ。

それにしても沙里の視線の先は。。。


4429-1.jpg


向こうに見えるのはローラーの滑り台

その滑り台から子供たちがすべってくると

滑り台から「キュゥ~キュゥ~」音が出るので、そっちにクギヅケ

4426-1.jpg


4425-1.jpg


どこへ行っても聞こえてくるから


4437-1.jpg


4438-1.jpg


4444-1.jpg



。。。なので、ぜんぜんカメラを見てくれないし、どこで撮っても視線は向こうに。。。

しかたない、桜もごぶ咲きだし、満開になったらまた来ようね。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せっかく来たのに。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 今日の散歩は近場でいっか~(^_^;)>>

この記事のコメント

すごく広そうに見えるけど、どこに行っても滑り台の音が
聞こえるってことは狭いのかい?v-389
桜の樹500本って、すごく広そうに思えるけど
150本だったら・・・狭いのかい?v-391
桜が散る前に行けたらいいなぁ~v-398

2009-05-08 Fri 14:30 | URL | usan #-[ 内容変更]
そちらは桜が今五分咲きですかぁ?!
同じ日本 同じ空の下 こちらは真夏日で
冷房を入れようか迷うほどです!
満開の桜 楽しみにしていますv-353
沙里ちゃんも滑り台 したかったのかしらv-410
2009-05-10 Sun 21:22 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
五分咲きから満開へと期待してたのですが
今週のこちらのお天気、気温が低くて雨v-279の日が続くという予報にガッカリです。v-390
この分だと満開になる前に散ってしまいそう・・・v-356
真夏日のそちらが、うらやましいです。e-441
2009-05-11 Mon 14:48 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
