

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大空を舞う??○○?。。。(沙里)

窓から空を眺めたら。。。


IMG_4415.jpg


大空を飛ぶトンビ(?)。。。と思いきや


IMG_4416.jpg


なんか違う。。。

近くに寄ると。。。


IMG_4417.jpg


ゲッ!蛾がペッタリ窓に張り付いてんの。。。


IMG_4419.jpg


そんなに近寄らなくても充分わかるって?。。。だよねぇ~

最後は、その窓の下で寝てる沙里を。。。


IMG_4413.jpg


これなら近くに寄ってもOKでしょ!



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出てないからとは言えなくて。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | せっかく来たのに。。。(沙里)>>

この記事のコメント

オォ~! ほんとに何か飛んでるみたいに見える~v-405

謎の飛行物体 “UFO”も案外こうやって撮ってるのもあるかもねぇ~v-391

蛾のアップの画像には“ゲゲ~ッ”v-399だけど、その後の沙里ちゃんの寝顔に救われたよ~v-415
2009-05-12 Tue 15:24 | URL | usan #-[ 内容変更]
うぉっ!!完全に騙されました~v-393
蛾 と言われるまで全然分からなかったぁ・・・
なにか新しい形のハンググライダーかと
思ってしまいましたv-398
まさかそんなそばにいるものだとは・・・
2009-05-14 Thu 12:01 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
そうでしょ!v-218
私も最初ナンカ飛んでる?e-317・・・って思ったものe-441
でも、しばらくしたらどこかへ飛んでいきましたよ。e-353
たぶん疲れて休憩してたんでしょうねぇ~e-261
だけど、あれ以上大きいのが来たら、ウチはとっても迷惑ですけど。。。v-292
2009-05-14 Thu 14:35 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
