

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出てないからとは言えなくて。。。(沙里)

フィラリアの薬をもらいに病院へ

待合室での沙里は。。。


4557-1.jpg


ハァハァがMAXになり。。。


4555-1.jpg


この日のために体重2.5kg台をキープしてたのに

朝からウ〇チ出てなくて。。。(そのせいかぁ~?)

体重2.62kgだとさ。。。

2.8kgを超えるとクスリの量も増やさなきゃならないから

「2.7kg超えたらまた来て下さい」って言われちまいました。

そして、診察が終わったら。。。


4554-1.jpg


すっかり落ち着いちゃって。。。って言うかグッタリしてるようで。。。

今度来るときはワクチンだよ。大丈夫かぁ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガスモチン~再び | ピーナッツ日記 | 大空を舞う??○○?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
