

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガスモチン~再び

ピコがまた吐いてしまいましたぁ~

前回の手術後、胃の働きを良くする「ガスモチン錠」という薬を飲んでいて
だいぶ調子が良くなって来たので、薬を止めてフードもドロドロ状からカリカリに
少しずつ戻し始めて2週間後の月曜日にまた吐いてしまいましたぁ~

肝臓の事を考えるとあまり薬は飲ませたくないけれど、また薬を続ける事にしました
「ガスモチン錠」ってガスが溜まらないようにする薬らしいけど、ちょっと笑えるネーミング~

今は二日間注射をしてもらったので、吐き気も治まっているようです

P1040326.jpg

寝ている写真だと、ちょっとさみしいのでぇ~

ピコ~ちょっと起きてくださいませぇ

P1040322.jpg

がんばって、また食いしん坊ピコにもどろうね



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな公園もあるよ(^.^)/~~~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 出てないからとは言えなくて。。。(沙里)>>

この記事のコメント

せっかく良くなってきたのにねぇ~v-390
はやく元気になって遊びにおいでe-348
沙里と一緒に待ってるよ~e-266
2009-05-14 Thu 14:48 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ぴこちゃん大丈夫ですか
吐くって 結構体力使うでしよねガスモチン 人間用もあるんですよ早く 食いしん坊のピコちゃんに回復する時いいですね頑張れピコちゃん(^.^)
2009-05-14 Thu 22:07 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
沙里やん へ

そうなのさぁ~v-356

まだ、あまり食べたがらないのがちょっと心配なのよv-388
ピコが食べないなんて信じられないもんねv-390
2009-05-14 Thu 22:48 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura坊さんへ

やっぱり年なんだなぁ~って思いますv-390

ガスモチンは人間用です
検索したら、まれに肝機能障害の副作用もなんてあったので、ちょっと抵抗もあるけど今の調子だと飲んだ方がいいかなって事で使うことにしました。

がんばって元気になりますねv-220
2009-05-14 Thu 23:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
お話聞いて 寝ている写真を見たら
ホントにちょっと心配だけど・・
おきているお顔を見たらチョット安心(^^)
v-363ピコちゃ~ん 頑張れ~v-363
ガスモチンはうちの母も飲んでいます。
薬は副作用が心配ですもんね・・・
早くお薬終わるといいですね!
2009-05-16 Sat 07:16 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

お母様もガスモチンを飲まれているんですか

薬の副作用は気になりますが仕方がないですよねv-390
ピコが食べなくなったのは初めてなので、早くもとの食いしん坊に戻って欲しいですv-388
2009-05-17 Sun 00:36 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
