

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな公園もあるよ(^.^)/~~~。。。(沙里)

公園の隅っこになぜかツルのオブジェ(?)が。。。


4468-1.jpg


4469-1.jpg


本物じゃないとわかったら、まったく興味が無い沙里。。。

せっかく記念写真をと思ったのに、そそくさと戻ってきましたよ

千歳は市民一人あたりの公園面積が全道34市中ベストテンに入るそうだけど

大きな公園には必ずといっていいほどパークゴルフ施設があるんだ

この公園にも。。。


4480-1.jpg


遠くにパークゴルフをするお年寄りたち(?)

ここはお年寄りたちの憩いの場だったのかも。。。

目に付いた唯一の桜の木


4463-1.jpg


でも、これを撮ったのは先週のこと。。。

もう完全に散ってるはず

面白い公園まだまだあるかも

もっと公園探索してみるかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツがキタァーーー!!。。。(お泊り編) | ピーナッツ日記 | ガスモチン~再び>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
