

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ帰ります。。。(お泊り編)

4798-1.jpg


4801-1.jpg


今回はナッツだけ。。。

今度はピコも来れるように早く元気になってね


またくるね


。。。おまけ。。。

ナッツの置き土産


IMG_4936.jpg


ナッツが着れなくなったお洋服を、またもらっちゃった

でも、なぜかこの間まで着てたパーカーも。。。

さっそく次の日、パーカーを着て出かけました

ありがとネ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また来たよ。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | うら庭には2ワン。。。(お泊り編)>>

この記事のコメント

ブログアップご苦労さんでしたv-410

ピコも今の状態だと、手術しなくて済みそうですv-426
でも、まだまだ油断出来ないのでちょっと心配・・・v-390
先生は手術したがってるんだけどね・・・v-403v-393

2009-05-27 Wed 14:39 | URL | usan #-[ 内容変更]
ナッツちゃん盛り沢山のお泊りだったんですねぇv-353
心なしかお二人の距離が近くなっているような・・v-290
ホントに沙里ちゃん淋しくなっちゃうねv-356
↓ お庭にドッグラン!羨ましい~v-290v-353
2009-05-28 Thu 09:33 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
そうなんですよ。
ナッツが居ない事が理解できないのか、沙里はしばらくの間落ち着き無くウロウロとアッチ行ったりコッチ行ったりv-356v-355
その後は、しばしボーっとしてました。v-389
やっぱり淋しかったのかなぁ~?
ドッグランは、ハッキリ言ってドッグラン(?)です。v-398
ランになるほど広くはないのですが、見栄を張ってわが家では「ドッグラン!」と言ってます(お恥ずかしい・・・)
2009-05-28 Thu 15:57 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
