

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばあちゃん~どこ行ったの(泣)

お散歩中、トイレに行っているばあちゃんを待つナッツです
ナッツ  ばあちゃ~ん、早く戻ってきて~





ナッツはピコの動きを気にしながら歩くけど、ピコはまったくナッツを気にしません

ナッツ  ピコねえたん、ちょっとどけてくだしゃい…
ピコ   ・・・
ナッツ  オケチがじゃまです
ピコ   ・・・ 
ナッツ  あっ どつかれた




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せまい・・・ | ピーナッツ日記 | ヤバイ!>>

この記事のコメント

初めまして!
初めまして~m(_ _)m
履歴から飛んできました~。
我が家のブログに訪問してくださって、ありがとうございました。

ピコママさんのお家はマルちゃんとシュナちゃんがいらっしゃるのですねー!
サイズは違うけど、とっても仲良しのようですね!(^ ^)
ナッツちゃんはおばあちゃんが大好きなのですね~。
可愛いナッツちゃんに愛されて、おばあちゃんも幸せ者ですね!(^m^)
それにしても、雪が積もってて寒そ~!!(> <)

よかったらまたブログに遊びにいらしてくださいね!
では、また遊びにきまーす!
2007-02-21 Wed 22:23 | URL | 隆奏 #vF6dOJDI[ 内容変更]
隆奏さんへ
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
隆奏さんは4匹のかわいいシーズーちゃん達と暮らしていらっしゃるんですね。
毎日楽しいでしょうね♪
ピコとナッツにも仲間をつくってあげたいなぁと時々考えたりします、家族が多いって楽しいですもんね。

またお邪魔します。
よかったらまた遊びに来てくださいねv-410
2007-02-22 Thu 02:03 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
