

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わかるんだねぇ~。。。(沙里)

広い公園を走り回ってかなりノドが乾いた沙里

広すぎてどこに水呑場があるかと探していたら

いきなり沙里が走り出した先が。。。


4914-1.jpg


わかるんだねぇ~水のあるところが


4915-1.jpg


4918-1.jpg


4917-1.jpg


4919-1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家族が増えた? | ピーナッツ日記 | 桜公園にGO!。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、もう川の水は飲めないからねぇ~v-411
今度からは、ちゃんと水筒持って行くんだョv-410
2009-06-02 Tue 00:30 | URL | usan #-[ 内容変更]
ふふ♪動物の本能ってやつですかね(^^)
桃太郎は窓を開けていると外をワンが通ると
分かるようです(我が家は2階です)これも
本能かな?これは聴覚とかの問題か?(^^;)
沙里ちゃんお水美味しそ~♪
2009-06-03 Wed 12:21 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
やっぱり本能ですよねぇ~・・・って言うか沙里の場合
水が欲しい時だけ本能が出るんですがv-389
桃太郎君はワンコに反応するんですか。。。
きっとニオイと音の両方感じてるんでしょうね。そんな時は
桃太郎君もワンコだったのねって思うんじゃないですか?
沙里は宅配の車が止まるとテンション上がりまくりますv-356
宅配=ドックフード・オヤツ・オモチャと思ってるみたいで
隣のお宅の宅配にもテンション上がりまくりますv-356
ホントに困ったヤツですv-390
2009-06-03 Wed 15:40 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
