

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家族が増えた?

家族が増えたよ~

P1040381.jpg

なぁ~んちゃって
これはピコの毛で~す

あんた、だれ?

手術をしたり、また具合が悪くなったりでず~っとカット出来なかったけど
体調も良くなって来たので、ようやくカットする事が出来ましたぁ~

モシャモシャだった時はこう

P1040339.jpg

それがス~ッキリ~

P1040409.jpg

モケモケおけつも~

P1040348.jpg

ツルリンコ~

P1040417.jpg

後頭部~プププ。。。

P1040428.jpg

モケモケもかわいいけど、サッパリ~の方がピコらしいかな

P1040420.jpg

お疲れさまでした

疲れました…



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もまた公園めぐり~♪。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | わかるんだねぇ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

いやぁ~しばらく見ないうちにピコってこんなに毛が伸びてたんだぁ~e-350
カットしたピコはまるで、丸裸にされた羊さんのようだねe-349
カゼひかないように気をつけてねe-348
カットした毛でピコの分身が出来そうだねe-194
2009-06-04 Thu 16:01 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ピコちゃん サマーカットですね(^O^)
耳も伸ばした方が やっぱ可愛いv-233
ピコママがカットしてるのですか?
上手ですね(^O^)
少し体調は回復しましたか?
元気そうなピコちゃん拝見でき 安心しましたv-238


2009-06-04 Thu 19:58 | URL | mura.坊 #SS.4ZQ9Y[ 内容変更]
沙里やん へ

もうツルツルよんv-392
ちょっぴり寒いかも~v-356
でも、これから暑くなるからいいかなv-278
2009-06-04 Thu 21:32 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura.坊さんへ

は~い、ようやくサッパリしましたぁ~v-411
朱菜ちゃんやすみれちゃんのように耳の毛を伸ばしてみようかと思ってまぁ~すv-433
カットはピコが5才くらいの頃から私がしてるんだけど、自己流なのでガタガタなんですよv-398

だいぶ元気になってきました、いつものガウガウピコ復活で~すv-426
2009-06-04 Thu 22:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
