

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もまた公園めぐり~♪。。。(沙里)

ウチから歩いて行くにはチト遠いかも・・・と思ってた『勇舞公園』

・・・だけど、以外と近かった


4956-1.jpg


チョットした池があったけど。。。


4957-1.jpg


4958-1.jpg


あんまりキレイとは言えない池に、カモ(?)が泳いでたよ。(2羽)

以外と大きな公園だけど


4967-1.jpg


すぐ横は住宅地。。。


4961-1.jpg


ここら辺に住んでる人達って、この公園が庭だよねぇ~

うらやましぃ~・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコのごはん | ピーナッツ日記 | 家族が増えた?>>

この記事のコメント

えぇ~!! 歩いて行ったの~?
あそこの公園だよねぇ~
 (・・・って、あそこってどこだい?)v-403

ほら~サーモンパークの帰りに通った公園さぁ~

あぁ~ここなら歩いてこれるんじゃない?って言ってた所?

そ~そ~そこの公園~

・・・・で、この会話で合ってますか~?v-391
2009-06-05 Fri 16:14 | URL | usan #-[ 内容変更]
そうだよ!あそこの公園さv-218

これから健康のためにウォーキングするのだよv-106
続くかどうかわかんないけどねv-392
2009-06-05 Fri 17:00 | URL | デショ(沙里やん) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
