

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコのごはん

体調はかなり回復して食欲もほぼ元に戻っているんですが
胃はだいぶ弱っているので、まだ液体食です

最初は食欲が無かったので、この「エレンタール粉末」を水に溶いて
注射器で飲ませていましたが、今は器でグビグビ飲んでくれます

「エレンタール」はかなりいいお値段がするし、これだけじゃ可哀想なので
今は野菜や色々な食材を液状にした物や「わんこ用スープ」なんかを混ぜてあげています

P1040442.jpg

毎日こんな液体だけの食事なのに、プルプルしながら「早くちょうだい~」って喜んでくれるピコがちょっと可哀想だけど… がんばろうね

まだぁ~

は~い 
あっと言う間に完食で~す

P1040446.jpg

早く普通の食事に戻れるといいね




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リベンジだ!。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 今日もまた公園めぐり~♪。。。(沙里)>>

この記事のコメント

おはようございます(^^)
ピコちゃん まだ普通食はダメなんですね
朱菜も病院食は美味しくないのに 喜んでたで食べてくれたんですよ
でも ピコちゃん食欲でてきて良かったですね
頑張れv-218ピコちゃんちゃん
お耳が可愛いv-238
2009-06-07 Sun 08:56 | URL | mura.坊 #-[ 内容変更]
mura.坊さんへ

そうなの、この「エレンタール」ちょっと舐めてみたけど美味しいとは言えないのに、喜んで飲んでくれるから助かりますv-411

耳~がんばって伸ばすねe-343
2009-06-07 Sun 13:43 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコちゃん夏に向けてさっぱりしたんですねぇv-353
モケモケ~なピコちゃんも可愛かったですけどねv-344
食欲が出てきたらすぐに元気!元気!ですねv-305
早く普通のお食事が出来るようになるといいね!
頑張れ~ピコちゃんv-344v-344v-344
2009-06-08 Mon 08:33 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
あれ?すいませ~んv-356
v-290の絵文字をつけたつもりが
一段下のv-305に・・・
ピコちゃん いくら元気になっても
お酒は飲みませんよねぇ(^^;)
2009-06-08 Mon 08:36 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

は~いe-343ようやくさっぱりしましたぁv-392
ピコパパがふざけてビールを舐めさせた事があるけどv-275(良い子はまねをしないで下さい)
嫌いじゃないみたいv-389
元気になったら、お酒で乾杯v-306なぁ~んちゃってv-411
2009-06-08 Mon 20:51 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
