

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リベンジだ!。。。(沙里)

先月、ツルのオブジェ(?)がある公園を、のせたら

「どこにツル?」ってことで。。。


5011-1.jpg


どうよ、これなら「ツル」だってわかるんでないかい

そして、パークゴルフやってるお年寄りたちも「どこ?」ってことで。。。


4987-1.jpg


こればっかりは、パークゴルフやってる人がいなかったので証拠のブツを。。。

それより今回、人がいなかったのでパークゴルフ場にオジャマしたら


5000-1.jpg


この人工芝生が風で。。。


4989-1.jpg


それが気になって、気になって。。。


5018-1.jpg


もう、ず~っとココから動かない

散歩になんかなりゃしない。。。ので、強制退去!(沙里を)


5023-1.jpg


5021-1.jpg


無理やり引っ張って来たので、しばし固まる沙里でした。。。おわり

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆっくり散歩 | ピーナッツ日記 | ピコのごはん>>

この記事のコメント

こんなにいっぱいいた(?)んだ~v-411

これなら分かるよv-218
それにしても良く出来てるオブジェだねぇ~
リベンジして正解でしょv-433
2009-06-08 Mon 17:20 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
