

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆっくり散歩

元気になってきたピコ、お散歩時間もちょっとずつ長くなってきましたぁ

P1040448.jpg

今日はばあちゃんを誘って、プチ散歩

老犬と老婆どちらもゆっくりペースで歩調が合うみたい

てくてく

っと思ったら・・・

すたすた

ばあちゃんにも追い越されたぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コレ、苦手です。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | リベンジだ!。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピコ、元気になったねv-290

でも、母さんに負けるようじゃ~まだまだか・・・。v-292

マイペースでガンバレ~v-352
2009-06-11 Thu 13:23 | URL | デショ #-[ 内容変更]
元気そうですね
ピコちゃん散歩楽しんでますね
病み上がりだから  ゆっくりのお散歩がちょうど良いのかなぁ…

なっちゃんはお留守番だったのですか…
2009-06-11 Thu 19:56 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊 さんへ
そうなの、ゆっくりゆっくりですv-410
でも、時々スイッチが入って急に走ったりする時もあるんですよv-29

この日はナッツは留守番でしたv-392
2009-06-11 Thu 21:26 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
