

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コレ、苦手です。。。(沙里)

ずいぶん前にもらったナッツのお下がりつなぎのズボン

チョットはかせてみたけど。。。


5038-1.jpg


う~んやっぱりダメかい?

でも思いきって散歩に出ちゃった

・・・だけど。。。


5087-1.jpg


いや~本当に「全然楽しくない!」「歩きたくない!」ってのが、あまりにもわかりすぎ

それでも慣れてきたら。。。


5064-1.jpg


お花のニオイも嗅いでるしお散歩には欠かせないコレだって


5061-1.jpg


ならば、走ってみるかい?。。。と、走ってはみたものの


5092-1.jpg


5093-1.jpg


あぁ~情けないやっぱりダメだね


5076-1.jpg


可愛いんだけどなぁ~ガッカリ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコのごはん パート2 | ピーナッツ日記 | ゆっくり散歩>>

この記事のコメント

ちょっと小さかったかい?
パジャマでつなぎの着てるから、つなぎが苦手ってわけじゃないよね~
走ってるところ見てても、あれ・・・・走れてないじゃンv-393
似合ってるんだけどねぇ~v-390
まぁ~福袋に入ってたヤツだから仕方ないかぁ~
でも・・・あげた時は着れてなかったっけv-361
あれから太った?v-391
2009-06-11 Thu 17:21 | URL | usan #-[ 内容変更]
あれから太った?。。。そのとぉ~り!v-218
胸のボタン留めるときに気が付いてはいたけど、やっぱりわかっちゃったかv-398
もらった時が一番痩せてたんだと思うけどv-390
・・・なので今必死でダイエットしてるのだ!v-293
2009-06-12 Fri 16:12 | URL | デショ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
