

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコのごはん パート2

ピコのごはん、まだまだ液状は続くのですが「エレンタール」から「カケシア」に変わりました
成分は同じようだけど、少しは美味しいと思うよって先生は言ってたけど…
私的にはどちらもマズイです

それと胃のことを考えてヨーグルト「LG21」をちょっと

先日、親友から「ピコ早く元気になって~」と缶詰とお菓子(これは人間用)を沢山もらったのでさっそく~

P1040460.jpg

具はまだ食べられないのでわんこスープと一緒にコトコト煮て~
お汁をピコに具はナッツが食べま~す

P1040462.jpg

一緒だと間違ってピコが具の方を食べちゃったら困るので、別々の場所で

それではいただきましょうか

まてよ~

P1040491.jpg

まてよ~

P1040468.jpg

よし

ごくごく

よし

もぐもぐ

ナッツ~お目目が落ちそうだよ

あっという間に食べちゃったね

もうないの?

また、明日もあげるね





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の散歩も、ばあちゃんと♪ | ピーナッツ日記 | コレ、苦手です。。。(沙里)>>

この記事のコメント

少ないね
ピコちゃんとナッツちゃんのご飯の量の差凄いですねv-7

ピコちゃんのあの少ない量に 栄養が沢山入ってるのだろうけど…

でもけなげに 待てv-222して偉い 偉いv-410

早く固形が食べれるようになるといいですね(^^)
2009-06-13 Sat 16:20 | URL | mura.坊 #-[ 内容変更]
mura.坊さんへ
少ないでしょ~しかも液体だしぃv-356
私だったら「もっと歯ごたえのある物食わせろ~v-412」って怒っちゃうかもv-389
あの食いしん坊ピコがよく我慢してくれてるなって、ほんとけなげに思います。

固形が食べれるまで頑張ってもらわなくっちゃv-220
2009-06-13 Sat 20:38 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
