

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の散歩も、ばあちゃんと♪

 今日もばあちゃんといっしょにお散歩しました

 今日はナッツもいっしょにみんなでお散歩です


ナッツ~行くよ~

2009.6.12 032



 ピコも元気になりました~シュナウザー

2009.6.12 039



 足あげてオシッコしてま~すたはー

2009.6.12 078


2009.6.12 097



 ナッツのナメナメがはじまりました~


ナメナメ~6.13


 せっかくみんなといっしょにお散歩なんだから

 ちゃんとまじめに歩きなさ~い

またやってるよ~




 近所の公園に到着~四葉のクローバー

 ナッツ、ばあちゃんのところへ行ったりきたりして

 おおはしゃぎです

ばあちゃ~ん

2009.6.12 095

2009.6.12 091

2009.6.12 093



みんなといっしょはたのしいね


 町内一周の短い散歩だったけど

 満足満足



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり休憩しないとね。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ピコのごはん パート2>>

この記事のコメント

いいねぇ~、みんなでお散歩は。。。v-290
北大まで行かなくても充分満喫できたみたいだねv-218
今度は沙里も参加して「大名行列」のようにゾロゾロと歩くのもいいかもv-352
2009-06-14 Sun 13:54 | URL | デショ #-[ 内容変更]
ピコちゃんお散歩に出れるようになったんですねv-363
ご飯もちょびっと美味しいのになったみたいで
良かった良かったです~v-290
やっぱりみんなでお散歩楽しそうv-353
2009-06-16 Tue 11:57 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
まだ長い散歩は行けないんですけど、近場でも充分満足してるみたいですv-410
体重も少しずつですが増えてきてるのでホッとしてますv-411
液体だけの食事なのにちゃんと栄養になってるんですねぇ~v-291
はやく歯ごたえのあるものをあげたいんですけど・・・・
・・・・・・・ピコ、歯が無いからそれは無理かぁ~v-413
2009-06-16 Tue 12:39 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
