

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり休憩しないとね。。。(沙里)

今日は天気がいいからコレしてみる?


5132-1.jpg


5131-1.jpg


5133-1.jpg


。。。ってことで


5138-1.jpg


5136-1.jpg


5135-1.jpg


・・・と最初は勢いがあったけど。。。


5139-1.jpg


ご覧のとおりヘロヘロです。

それもそのはず、お散歩から帰ってきたばっかりで少々お疲れだったにもかかわらず

チョットだけ遊ばせてみたけど

やっぱり沙里も疲れてたらボールどころじゃなくなるんだね

あっという間の2分で切り上げました。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の日は。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 今日の散歩も、ばあちゃんと♪>>

この記事のコメント

なっなんて可愛いんでしょう ❤
「 ん ? ! 」
垣根から覗きこんだ表情が
たまらないワンッ 彡
ターゲットオンされたものは
何だろう ? って
身を乗り出しちゃったわ~
とてもとても素敵な写真です
ありが㌧㌧㌧~✿
2009-06-15 Mon 16:05 | URL | イータカリーナ #-[ 内容変更]
沙里ちゃん楽しいボール遊びv-353
今度はお散歩前に楽しんで 可愛い沙里ちゃんが
いーっぱい遊んでる所を見たいなぁv-290
この間のつなぎのズボンとっても似合ってて
可愛かったですよ~・・もう見れないのかなv-398
2009-06-16 Tue 12:00 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
イータカリーナさんへ
素敵な写真だなんてv-398
モデルがいいから(i-124親バカ)でしょうかv-410
そんなに褒めていただけるなんて、こちらこそ
ありがトントントン~です。v-411

2009-06-16 Tue 14:58 | URL | #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
沙里のボール遊び。。。実はボールに食らい付くまで「ギャンギャン」と、かなりウルサイんです。v-292
ご近所迷惑にならないかと内心ハラハラしながら遊んでます。v-390
つなぎのズボンですが、もらった時は余裕だったのに今はパッツンパッツンで
胸当てのボタンがぎりぎり止まってるんです。v-388
今、ダイエットがんばってるので、痩せたらまた登場するかも。。。v-352
期待しててくださいネ!v-392
2009-06-16 Tue 15:24 | URL | デショ(沙里やん) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
