

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の日は。。。(沙里)

最近ず~っと雨

こんな日は、お家の中で遊ぶのだ!


はやく投げてよ!

[広告] VPS


100均のボール

この大きさだったら家の中で遊ぶのに丁度いいでしょ


コンニャロメェ~

[広告] VPS


「沙里ちゃん!」


IMG_5184.jpg


「沙里ちゃん!!」


IMG_5185.jpg


「ちょっと、アンタなにやってんの!」


5193-1.jpg


「コラ~!ボールのおへそねらってるんでしょ!」


5194-1.jpg


まったく、アンタのボール遊びってコレかよ!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょいアツ! | ピーナッツ日記 | やっぱり休憩しないとね。。。(沙里)>>

この記事のコメント

あはははっ v-344
沙里ちゃんが動いてるっ
しゃべってるっ、うふうふっ
声が高音ソプラノだわぁ~ e-343
この大きなボール、こんなふうに遊ぶのねっ
嬉々とした表情に、こちらまで晴れ晴れした気分
応援玉送りますよぉ~ 彡◎彡
2009-06-22 Mon 14:47 | URL | イータカリーナ #-[ 内容変更]
おへそカジカジして穴開けちゃうんでしょv-411
ピーピー鳴らなくても狙うところはそれなりにちゃんとあるんだねぇ~v-410
沙里ちゃん賢いv-218
見つかってドキッ!のお顔もめんこいよ~v-352
2009-06-22 Mon 14:52 | URL | usan #-[ 内容変更]
イータカリーナさんへ
沙里の甲高い声がボールを追いかける時はv-355
「ギャン!ギャン!」と、デカクなるんですよv-356
外だとあまりにもウルサイので周りに気が引けるのが難点です。v-390
家の中だと思い切り叫んでもいいんだけど・・・。v-292
2009-06-22 Mon 16:21 | URL | デショ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
