

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいアツ!

今日の札幌は27℃ ちょっと夏が来たかな~って暑さでした。

暑さのせいか歩くペースもややダウンぎみかな

ハーハー

よそ様の花壇のツツジが綺麗だったので「ハイ・チーズ  」

P1040519.jpg

いい~顔 してちょ

うへっ

暑くてそれどころじゃないってか

もう帰る~

はいはい・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏には減るってウソだった。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 雨の日は。。。(沙里)>>

この記事のコメント

お久し振りです♪
昨日は本当に暑かったですね~
しばらく続きそうだからピコママもバテないようにね
2009-06-24 Wed 05:50 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
みどり さんへ
今日も暑かったですね~v-388
ピコは暑さにはあまり弱くはなかったんですが、年のせいでしょうか、ちょっとこたえてきてるみたいv-356
気を付けてやらないとって思いますv-390
私も年のせいか、やたらと汗かきますキャハハv-290
2009-06-24 Wed 20:49 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコちゃん 元気になりましたね(^^)
毎年 毎年 紫外線が強くなってきた気がしますよね
私が年取ってきたから そう感じるのでしょうか(笑)
ぴこちゃん達も日差しがキツイですよね(^O^)
ぴこちゃん おめめは白内障は大丈夫ですか????
いつも 綺麗な目してるなぁ…と拝見してたのですが
2009-06-25 Thu 07:18 | URL | mura.坊 #-[ 内容変更]
mura.坊さんへ
は~いe-343元気になってきましたぁ~v-411
体重が5.7㌔まで減ったので、頑張って6.5㌔までは戻しましょうって言われてたのに今日6.6㌔になってましたぁ~戻り過ぎだろうってv-389さすがピコv-218

白内障はきてますねって言われてますv-388
あと目の茶色い部分に黒い染みが数年前からあって、先生に聞いたら「メラノーマ」の一種だねって、今は大丈夫らしいけどなんだかあちこち心配事は増えてきますねv-390
まっ その時、その時をクリアしていくしかないかって思ってますv-220
2009-06-25 Thu 17:27 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
