

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏には減るってウソだった。。。(沙里)

沙里の体重


5218-1.jpg


ヤバイよ!沙里ちゃん


5220-1.jpg


なんでって

フィラリアの薬もらった時に体重量ったよね


5217-1.jpg


その時、2.62Kgだったから薬は半分でよかったけど

「2.7Kg超えたら薬の量を増やすので、もし超えたらその時また来て下さい」

って言われたよね


5223-1.jpg


そ~だっけじゃないよ

明日あたり薬飲ませようかなって思ってるけど明日2.7Kgだったらど~するの


5221-1.jpg


これでも一応ダイエットしてるけど

あの時、病院の先生が言った「春先は体重が増えてても夏には減りますから・・・」って

チョッピリ太めのマルチーズちゃんに言ってたのを小耳にはさんで(←沙里にではなく)

そ~かぁ~夏には減るんだぁ~。。。って思ってたのにィ~


5228-1.jpg


あっ言っときますけど、わたくし決して薬代を払いたくないと言ってる訳じゃなく

あくまでも沙里のため。。。

ちなみに沙里が着てるお洋服は軽いです



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ、今日で5歳♪ | ピーナッツ日記 | ちょいアツ!>>

この記事のコメント

うぅぅ………耳……いたいなぁ……
ママさん、わたし…メタポッポ~なのですぅ
沙里ちゃん、微妙~なところね
我家でも同じ会話がされてます
抱っこして「むむむっ、重たくなってるぞ」
主のシビアー、私は甘アマなのですぅ
膝脱臼気味なので体重増は要注意なのです
でも日々一緒にいるハハが食いしん坊
あの独特の、おねだりビームwwwwwに
弱いんですよねぇ~
知らんぷりプリッ、㋱を合わせたら負けですっ
    ボール遊びしようかっ ? !
鬼ごっこしようかっ ? !
キラキラした沙里ちゃんに応援玉送りますよぉ
e-414
2009-06-25 Thu 14:12 | URL | イータカリーナ #-[ 内容変更]
イータカリーナさんへ
まさに微妙~なんですv-292
去年は2.5Kgだったのでな~んにも言われなかったのに
今年は言われちまいましたv-409
沙里も膝脱臼気味と言われてるのでデブヨーキーにならないよう日々気をつけてるんですけど。。。トホホ
沙里のせいじゃないんだけど、あまりにもカワイイのでついつい(←親バカ)
意志を強くしないとダメですね。。。v-390
2009-06-25 Thu 16:10 | URL | デショ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
