

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ、今日で5歳♪

 “ いくつになったの ” で 「Happy Birthday」のメッセージが入ってました


2009.6.29 050






 そんな5歳をむかえたナッツですが

 朝からこんな事してました~きゃー!


2009.6.29 010

2009.6.29 011

2009.6.29 016



 いつまでもヤンチャなナッツでいてネ!にっこり

2009.6.29 022





 他の方のブログのブログパーツで、どっかで見た事あるワンコだなぁ~

 と思ったらナッツでしたぷぷ

2009.6.29 049


 昨年の365日カレンダーの写真なのに、ここでは今年用に使われてるんですね~

 なんだかうれしくなっちゃいました
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんなもんかな?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 夏には減るってウソだった。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ナッツちゃんお誕生日おめでとうございます
5歳ですねに~なより 一歳お姉さんなんだ
今度一度 遊んで下さいネピコちゃんとすみれはジィーと固まってそうだけど、ナッツちゃんとは遊べるかなぁ…に~な
是非 沙やちやん「あっ ごめんなさい!名前度忘れ…」も一緒に
2009-06-30 Tue 07:22 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
ごめんなさいm(__)m
沙里ちゃんでした
是非に~なとも遊んで下さいネ
2009-06-30 Tue 07:24 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
ナッツv-3525歳のお誕生日オメデトウ!v-314
こっちに来たらバースディーパーティーv-384しようねv-308
パーティーv-352e-140ってコレあくまでもナッツのだからv-415
2009-06-30 Tue 11:50 | URL | デショ #-[ 内容変更]
mura坊 さんへ
ありがとうございますe-343

ナッツは動物がちょっぴり苦手だった妹(usan)が始めて飼った子で、ずっとペキニーズにしようと思っていたのが、ピコパパの兄が飼っているマルチーズを見てマルチーズにしたんですv-392
あれからもう5年、マルチーズにして本当に良かったって言ってますv-411

沙里の方は超超動物がダメだった千歳の妹(デショ)がナッツに触れるようになったのをきっかけに飼う事になった子なんですよv-410
今では二人とも動物苦手は克服出来ましたぁ~v-426

すみれちゃん、に~なちゃんe-256 こちらこそ今度遊んでねぇ~v-441
2009-06-30 Tue 20:28 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
だいぶ過ぎてしまったけど・・・v-356
でもでもナッツちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-353
これからもちょっとヤンチャで可愛いナッツちゃんv-344
真っ白で可愛いナッツちゃんv-344
を見れるのを楽しみにしていますv-290v-353
2009-07-05 Sun 21:52 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
ありがとうございますe-343

5歳になったら少しは落ち着いてくれるかと思ったんですけど
もとからの性格は、なかなか直らないものですねv-390
でも元気でいてくれるのが何よりですv-410
2009-07-06 Mon 00:20 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
