

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんなもんかな?。。。(沙里)

わが家の小さな畑(←家庭菜園とも言う)

実が生りだしたよ~ん!


IMG_5367.jpg
ミニトマトでしょ


IMG_5366.jpg
ナスでしょ


IMG_5371.jpg
沙里でしょじゃなくて

ピーマンでしょ

そして今年初めて植えた


IMG_5365.jpg
キュウリでしょ

初めてにしてはいい感じでしょ!

それを狙ってるのが

5370-1.jpg

いや~まだまだでしょと言ってたけど。。。(コレ4日前のもの)

今日見たら、ちゃんとキュウリになってたので(←当たり前)早速収穫

5398-1.jpg


5401-1.jpg

そうだね

まず試しにちゃんとキュウリになってるかどうか沙里に食べさせてみるかイヒヒ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツが来たよ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ナッツ、今日で5歳♪>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、きゅうり大好きだもんねぇ~v-290
採れたてのきゅうりのお味は最高だったでしょv-426
ちなみにナッツもきゅうり大好きだよ~んi-236
2009-07-03 Fri 16:54 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん ♪
初収穫のお裾わけの味はウマウマでしたか ? !
待て・・・されてるのかな ? !
気をそらそうとしてキュウリから目をはずしてるのが
可愛いねぇ~、舌チョロもっ ❤
家のワン(ヨーキー♀11才)もキュウリが大好き
別名、河童大明神だワンッ
   夏の元気な野菜たち
   野菜は花もチャーミングですよね
   トマトは水をやるとツーンと漂うあの青い香り
   なすびの藍色の花はフリルスカート
   楽しみ、楽しみですね
2009-07-03 Fri 18:16 | URL | イータカリーナ #-[ 内容変更]
イータカリーナさんへ
イータカリーナさんのワンちゃんもヨーキーですかe-349
しかも11才って大先輩ですねe-420
キュウリのおかげでいつまでも元気なのかもv-218
沙里はまだまだ河童小僧だけど河童大明神めざして
がんばるぞー!v-91
2009-07-04 Sat 15:47 | URL | デショ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
