

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃん家でお祝い♪

 沙里ちゃんの家で、ナッツの5歳の誕生日祝いに

 ケーキを用意してくれてました

2009.7.8 052


 お家では何もお祝いしてなかったので

 ここでお祝いしてもらえて良かったね


ナッツもう5歳なの?

 「そうだよ~もう5歳なんだよ~ 沙里ちゃんよりお姉さんなんだからお行儀よくしてよ~」



 それではさっそくいただきましょう

2009.7.8 101


 いただきま~すって、ナッツどこで食べてんだよ~

2009.7.8 103


 沙里ちゃんはちゃんと食べてるのに~

IMG_5561.jpg


もう食べちゃったヒト


たくさんあるのねえ


 「こらァ~!お行儀悪いことしないの

 ナッツの5歳は、こんなもんです

 たぶん6歳になっても、こんなもんでしょうけど


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめての。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ナッツが来たよ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
