

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめての。。。(沙里)

今日は気温が上がるって予報だけど

ここは涼しいよねぇ~


5496-1.jpg


青葉公園に来たよ

千歳で一番大きな公園だから、いろんな広場があるんだよ


5504-1.jpg


たどり着いた所が。。。


1256-3.jpg


その、もしかして・・・の噴水広場なんだけど


5492-1.jpg


これから清掃するので、これ以上は行けないんだってさ

向こうに行けば、もっと大きな噴水がビュンビュン出て

ほんでもって水しぶきがバンバンあたって。。。って言っても出ない事にはねぇ~

しょうがない場所を変えるか


5501-1.jpg


次にやって来たのが『なかよし ひろば』


5514-1.jpg


しっかりボール持参してま~す


なかよしひろば

[広告]

5521-1.jpg


ここで沙里初体験

思いきってリードはずしてみました

周りは森だし、ここなら車にひかれることもないでしょ


1256-1.jpg


徐々に行動範囲を広げていく沙里


5540-1.jpg


5542-1.jpg


5544-1.jpg


5543-1.jpg


5551-1.jpg


沙里は、とっても楽しそうだけど

私は沙里が森の中に逃げやしないかとドキドキでしたよ


1256-2.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ帰ります。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃん家でお祝い♪>>

この記事のコメント

自由の身になったんだねっ、沙里ちゃん ♪
どんな気分だったのかな ? !
ノーリードって、かなりの冒険だけど
ママさんの心臓バクバクも聞こえてきそうですよぉ
沙里ちゃん、今日は原っぱでのボール遊び
スケールが大きいねぇ~
こんな大きなボールに果敢にアタックしていく姿は
見ているだけでHappyになりましたよ
綺麗な北国の緑も青空も涼風をありが㌧㌧㌧
2009-07-10 Fri 17:00 | URL | イータカリーナ #-[ 内容変更]
イータカリーナさんへ
ホント、心臓バクバクでしたよe-351
この時沙里が森の方に走っていったので追っかけたら
逃げたんですよe-447
マジであせりましたe-330
本人はのん気に走ってましたけどね。。。
2009-07-11 Sat 14:15 | URL | デショ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
