

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日・今日

なんだかパ~っとしないお天気が続いて、ブログの更新も休み休み~

今までは沙里ちゃんがこまめに更新してくれてたけど、めでたく「ひとり立ち」したので
これからは「ピーナッツ日記」の更新がんばらねば~

ってなわけで・・・まずは昨日・・・といってもこれと言った出来事はないんだけど

久しぶりにお日様がちょっと顔を出したので、近くの公園へお散歩に

P1040614.jpg

あれまぁ~ピコったらおまたを広げて虫干しですかppp

P1040641.jpg

お花とナッツと青空~
ぼけちゃったけど、こういうアングル好きです

P1040645.jpg

そして昨日のお散歩のシメはナッツの力強いケリケリ

ナッツのケリケリ

[広告] VPS

そんでもって今日は~雨
でもピコはほとんど家でトイレしなくなったから、そろそろ行ってあげないと~って思ってたら
「まだ行かないの~?」とこっち見てたぁ

P1040672.jpg

じゃあ気合を入れて行くかって外に出たら、あらラッキー雨止んでるよ

P1040667.jpg

若い頃から歩道の端っこを歩くのが好きなピコ
最近は足を踏み外して、10センチ以上はある段差におまたをぶつけちゃう事もしばしばなのであまり歩かなくなったけど、今日はゆっくりめでちょっと歩きましたぁ

P1040669.jpg

帰るまで雨にあたらなくてよかったね

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩の楽しみ♪ | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃんのブログ>>

この記事のコメント

最近のお天気は雨ばかりでピコはおトイレが大変だねv-356
毎日ジメジメだからお天気のいい日は、やっぱ天日干しv-278しとかないと。。。v-290
沙里ちゃんは、今日ワクチン打ってきました。v-74
なので今日一日は静かぁ~に様子を見てます。v-390
たぶん大丈夫。。。だといいけどv-389
2009-07-16 Thu 14:20 | URL | デショ #-[ 内容変更]
ぴこちゃん おまた開いて(^^♪
まぁ… お年頃も過ぎたし okですよねv-426
我が家の還暦すみれも散歩中よくしますよ(ー_ー)!!

それにしても ピコちゃんのベット立派でいいなぁ…(笑)
元気そうで なによりです(^^)
2009-07-16 Thu 21:10 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
おまた開きokですよねv-392
アラ還なわたしも気づいたらよくしてますぅ…ガハハv-290

ピコのベットに見えますぅ~
あれ、ごろ寝布団を二つ折りにして布をかぶせてるだけなんですよe-343
布団好きなピコにはけっこう居心地が良いみたいですv-411
2009-07-17 Fri 00:30 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
