

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩の楽しみ♪

さあ~今日も軽やかに出発~って顔けわしいよ

P1040673.jpg

お散歩の楽しみのひとつは、街路樹の周りに咲いているお花

今日はこんなに素敵なユリを見つけましたぁ

P1040683.jpg

お散歩から帰るといつもナッツが出迎えてくれます

P1040686.jpg

お互いに何かの確認をしてるのかな





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツも~♪ | ピーナッツ日記 | 昨日・今日>>

この記事のコメント

っと、ととと・・・・・ ちゃうちゃう~っ
沙里ちゃんは独立したんだったね…
ピコちゃんはシュナちゃんなのに
あんよがプードルちゃんになってるね ♪
もふもふっだったのにスッキリサマーカット
華奢な白い脚が羨ましいワンッ
ピーナッツ地方は涼しいらしいですねぇ
こちらはメラメラ炎暑ですぅ…
      今日は赤いネズミに逢ったので
      幸先がイイかんじで嬉しいです
2009-07-17 Fri 06:37 | URL | eatcarina #-[ 内容変更]
eatcarina さんへ
ピーナッツ地方は涼しいですよe-343
なので30度近くなると、道産子にはかなりキッツイですv-404

赤ネズミさん、おめでとですv-411
ピーナッツからもハッピービ~ム送りまぁすv-343
2009-07-17 Fri 10:12 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
