

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツも~♪

最近ピコの食事の時はナッツがチョコチョコっとやって来て
スプーンについている分をきれいになめてくれます

スプーンはまかせてね♪

エレンタールはなめても「ベー」って出してたのに、カケシアは美味しいみたい


今日久しぶりに自転車にピコを乗せて近間をサイクリング~

ドキドキ ワクワク

若い頃(ピコも私も)はよくあちこち自転車に乗せて行ってました

久しぶりだったので最初はちょっと不安そうな顔をしてたけど、走り出したら気持ち良さそうにおとなしく乗っていました

P1040711.jpg

あまり振動を与えないようにとゆっくりでしたが、風を感じて嬉しそうでした、また行こうね

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こりゃ! | ピーナッツ日記 | お散歩の楽しみ♪>>

この記事のコメント

前のご飯はべーっ!ってだしちゃう
ぐらいだったんですかぁ・・・あやや・・v-356
でも ナッツちゃんがスプーンを綺麗にしてくれる
くらい(笑)おいしいご飯になってよかったですねv-290
ピコちゃんは上手に自転車に乗れるんですねv-353
桃太郎も最初の頃に練習しようと思ったんだけど
桃太郎も私もビビッてダメでしたぁ・・・v-356
2009-07-18 Sat 08:02 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
ピコちゃん 大人しく乗ってるのが凄い\(◎o◎)/!
って言うか 籠に収まってるのも 凄いi-233
気持ち良さそうに 乗車(笑)してますねi-278
我が娘達は 籠にすらきっと 怖くて乗れないよi-195
ナッツちゃんて 食いしん坊さんなんですね(^^)
2009-07-18 Sat 08:39 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
自転車いいねぇ~
ワタシも沙里を自転車に乗せてぇ~。。。
あぁ~沙里のことだからカゴから飛び出すかぁ~。。。
って言うかワタシが自転車乗れないじゃんv-8
自転車散歩がうらやましい~v-290

2009-07-18 Sat 16:21 | URL | デショ #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
食感はバリュームの様で味も美味しいとは(私には)思えないけど、喜んで食べてくれるので本当に助かりますv-410
自転車、実は最初の頃二度ほど落ちかけた事があるんですよv-405
まさかの時に備えて、かなりのノロノロ運転ですv-392
でも、風を受けて走るのは嬉しそうですよe-343
2009-07-18 Sat 22:28 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
籠は大きめのに付け替えて、落ちないようにゆっくり走ってますv-410
若い頃は体重が9キロもあったのでハンドルをとられて、ヨロヨロ運転になったりして家に着いたとたんピコが吐いちゃった事もありましたぁ~v-356
今は6・5キロなのでだいぶヨロヨロしなくなりましたぁ~って普通はヨロヨロしないかぁv-292
2009-07-18 Sat 22:57 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
デショへ
自転車はいいよ~v-69
今は良い三輪車もあるよv-218
2009-07-18 Sat 23:03 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
