

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こりゃ!

札幌は昨日も今日も雨ですぅ~

東京に長期出張しているピコパパがこの連休に帰って来たのに、何処にも行けず~
出かけたのはピコの病院へ狂犬病の注射をしに行ってきただけなのだぁ~

「ピコ~暇だねぇ」って振り向いたら・・・
何してるの?

P1040704.jpg

こりゃ

なにか・・・

また舐めってるぅ~
暇になるとすぐにペロペロしだす・・・
こりゃ!って言うと何にもしてないよって顔で寝たふりします
暇だもんしかたないか

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~した天気になぁ~れ♪ | ピーナッツ日記 | ナッツも~♪>>

この記事のコメント

ペロペロ[i:63992][i:63992]
ピコちゃんは手舐めてますか絨毯ですか?
我が家はすみれはに~なの顔に~なは絨毯なんですよ
ピコパパは今もボウリング頑張ってるんですか
長期出張から帰ったらピコちゃんにデレデレじゃないでしかパパさん
2009-07-19 Sun 17:55 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ピコが舐めるのは手足なので、肉球の匂いが大好きな私でも…あの香ばしいのを通り越してけっとうクッサイのでちょっと困りもんですv-393

帰ったらピコじゃなくて、ボウリングにデレデレなんですよv-292
昨日朝一番の便で帰ってきて、家にかばんを置いてすぐにボウリング場へ行きましたe-282
今朝も朝の5時半に行っちゃうし~「ボウリングをしに帰って来てるんだもん」だって・・・このこの~ですv-293
2009-07-19 Sun 21:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
