

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~した天気になぁ~れ♪

 あしたは沙里ちゃんが遊びに来るのに天気予報は雨

 こうなったらアレを作ってお願いするしかないっしょテルテル坊主

 ということで、ナッツにてるてる坊主になってもらいました


照る照る坊主


 そんなんじゃぁ晴れないヨ

 笑って笑って!!

これでいい?

あした晴れるといいなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ 力不足でした・・・(-_-;) | ピーナッツ日記 | こりゃ!>>

この記事のコメント

ナッツちゃん真っ白だから
完璧なてるてる坊主さんになってる~v-344
可愛すぎです~v-398
ナッツちゃん 明日はきっと晴れるよ~v-278
仲良し沙里ちゃんが遊びに来るの
楽しみですね~v-411
2009-07-24 Fri 20:05 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
可愛い(*^^)v
ナッツちゃん可愛すぎ… と言うjか 弄られ過ぎ (笑)
大人しくしてるしかない ナッツちゃん 可愛い\(^o^)/
沙里ちゃん 遊びに来るんですね ピコちゃんも楽しみですね
2009-07-24 Fri 20:50 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
あしたの降水確率が50%なので神頼みしてみましたv-421v-411
前回遊びに来た時も雨だったので、せっかく来るんだったら晴れてほしいなぁ~v-278
ナッツのてるてる坊主、効き目があると良いんだけど・・・v-398
2009-07-25 Sat 00:36 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
3日位前の予報だと晴れだったのに・・・v-390
ピコも最近調子が良いので、晴れたらモエレ公園にでも行こうと思ってるんですけどね~v-392


2009-07-25 Sat 00:58 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
