

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ 力不足でした・・・(-_-;)

 沙里ちゃんが遊びに来たのに天気は予報通りの雨

 でも、ナッツのてるてる坊主の願掛けが利いたのか、ちょっとだけ晴れてきたので

 晴れ間をみて近所を、ほんのちょっとだけお散歩しました~


お散歩行けた!



 ピコを先頭に出発~


2009.7.26no2 008


 でもいつの間にか沙里ちゃんに抜かされ・・・

沙里ちゃん速いねぇ~

沙里ちゃん待ってよ~

はやいですか?





 ナッツ、ここでもナメナメしてる~

ナメナメ7.26

何してんの?

何かおいしいものでも?

おいしのかなぁ~?





 家の周りをウロチョロしただけ~

2009.7.26 086

2009.7.26 057

2009.7.26 034

2009.7.26 056

2009.7.26 042





 お家に着いてから玄関で集合写真撮りま~す

ここでですか?


 ななめってますが・・・

 これが一番良いショットなので~

体を斜めにして


 沙里ちゃ~ん、今度来る時は天気の良い日に来てね~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの更新~♪ | ピーナッツ日記 | あ~した天気になぁ~れ♪>>

この記事のコメント

ホント 3ワンズ仲良しなんですね(^^)
ナッツちゃんの舐め舐め見にきた 沙里ちゃん可愛いですよね
ほのぼの家族ですね(*^^)v
ピコちゃんもゆっくりではあるけど お散歩楽しそうv-7
お家の前 斜めってますが 大 中 小 とうまい具合に並んで(笑)
早く お天気の日が続いて欲しいですね
2009-07-26 Sun 20:24 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
天気が良ければモエレ公園に行こうと思っていたんですけど、結局行けなかったですv-292
でも、ちょっとの散歩でもそれなりに楽しんでくれたみたいで良かった~v-290
ほんとに早くお天気続いてほしいですよねぇ~v-278
2009-07-26 Sun 23:33 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ナッツちゃ~ん!この日は我が家の方が
快晴で暑かったです!どうやらv-278太陽さんが
間違えてこちらの方を晴れにしてしまった
みたいですv-356
うっかりな太陽さんですv-398
次ぎはちゃんと間違えないようにしてもらわないとね~v-344
2009-07-27 Mon 14:03 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
力不足はナッツではなく太陽さんだったのかな?v-411
今日も雨なので、晴れを望むほうが無理だったのかも~v-393
『快晴』って言葉忘れてしまうくらい、どんよりとした天気が
続いていますv-390 太陽さん早く顔見せて~v-278
2009-07-27 Mon 16:17 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
