スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりの更新~♪

あれまっ!気づけば2週間もブログさぼってたのね

前半の1週間はこれといった事も無く、いつもの様にダラダラと~
後半はピコにいちゃん(息子)が早めのお盆休みで1週間帰って来ていました。

その1週間の間、沙里家に行って息子は始めてのドッグカフェへ~
そしてバタバタしながらあっという間に1週間が過ぎ昨日駅まで見送ってきました

P1040822.jpg

そして、その晩はシュナ友のお誘いで久々にススキノへ行ってきましたよん

飼い主さん7人とわんこ5匹でとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

おまけに朱菜ちゃんカートにまで乗せてもらっちゃって
とっても居心地が良さそうでしょ~ピコったら殿様気分で乗っていましたよ

すみれちゃん、に~なちゃん歩かせちゃってごめなさいね

P1040879.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ~がんばってみる? | ピーナッツ日記 | ナッツ 力不足でした・・・(-_-;)>>

この記事のコメント

楽しかったですね(^^)
あっ もしや 派手な袴姿の2wanは我が娘たちかぁ…(笑)
カートは ピコちゃん きゃすちゃんのお休み場所になってもいいかなぁ…と思い持っていったので お役に立てて 朱菜カートもうれしゅうございます(笑)
又 皆で集まり 犬バカぶり発揮したいですね(笑)
2009-08-10 Mon 21:39 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
皆さんとも久しぶりにお会い出来て、お話もたくさん出来てとっても楽しかったですv-411
朱菜ちゃんカートにも乗せてもらえて、ピコも私も大満足ですぅ~v-426
是非!また誘って下さいねv-410
2009-08-11 Tue 16:56 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
